2014年03月12日

猫のダイエット作戦☆病からの・・・

ブログもご無沙汰になってしまった・・・

携帯での画像アップができないため 中々 PCと向かう時間がないの現実顔11(-_-)

さておき・・・

我が家には2匹のアメリカンショートヘアのぎんにゃんともかにゃんがいます。ネコちゃん

猫のダイエット作戦☆病からの・・・

先先週 吐いて病院へ 胃腸炎とのことで薬をもらいましたが・・
また気が強い?タイプのぎんにゃん 歯をくいしばったまま いっこうに口を開かず苦戦の日々でした顔10(~_~;)

そんなことして何日か経つと おしっこをしにトイレに行っても出なく・・・
急いで病院へ駆け込み・・・(-_-メ)
抗生物質を打ってもらいましたが 膀胱炎?薬が嫌でのストレスからもあるとのこと・・・・
しゃべらないから 動物はかわいそうです。

そして次の日に猫ドック(゜o゜)というものをお願いし・・・
異常なしだけど 超便秘!!!!!
猫なのに。。。。今度は便秘薬が出ました。

わお^_^; 1週間で3万円もかかりましたが 元気になってくれれば丸\(^o^)/

そこで 少し太りすぎとのこと~ え~ ぎんにゃんで太っていたらもかにゃんは肥満まっしぐら!!
ぎん5.8kg もか7.7kg ぎんで500g減らしてください・・・って言われちゃいました。。。
て ことは もかは2.5kgだぁ顔07(-_-)

置き餌だったのをやめ 本日から散歩開始!!

もか 8日 7.8kg 10日7.6kg 12日7.7kg 45m散歩(^。^)
ぎん 10日5.4 病もありすでに痩せていた。

これからがんばってもかにゃんを5kg台までお母さんがんばります。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のダイエット作戦☆病からの・・・
    コメント(0)